フィルムタイプのバイアグラODフィルム

フィルムタイプのバイアグラODフィルム

バイアグラODフィルムタイプ

バイアグラの特徴とは?というページでも触れましたが2016年バイアグラに新たなタイプが登場し発売されました。ED治療薬の新たなる可能性にもなり得るのではないでしょうか?それがフィルムタイプである「バイアグラODフィルム」。ODとは口腔内崩壊錠という意味であるため、どんな場所にいようとも水無しですぐに使うことが出来ます。

またより一層携帯性が高まりました。錠剤も携帯性は優れてはいます。ですが少々煩わしさを感じることも実際あったはずです。しかしフィルムタイプは薬剤そのものもそうですしケースもフラットです。出っ張りはありません。一切ストレスを感じず、スマートに持ち運びが可能となります。

変わらぬ効果で安心

効果もなんら変わっておりません。有効成分シルデナフィルにより血流が良くなり、勃起のために必要な血液を十二分にペニスへ送り込むことが出来ます。普段の勃起よりも一層強い勃起力で大きな自信を得られます。用量も錠剤タイプと一緒で25mgと50mgです。最大容量である100mgは海外のみでしか取扱されていないので、どうしても試したい、欲しい、という方は海外へ行き直接購入をするか、通販サイトから注文をすることで入手をすることが出来ます。

フィルムタイプを使う上での注意事項

フィルムタイプを使う上での注意事項

注意点としてはこちらも今までと同様に空腹状態で使うこと。使用禁忌薬である心臓疾患の薬と併用しないことですが、錠剤とは違う点もあります。まず一つが濡れた手で使用しない。取り出したらすぐに使うことです。唾液に溶けやすいということは水分に弱いと言えます。手が濡れていれば取り出した際に溶けてしまうので使用する場合乾いた手で取り出しましょう。またフィルムタイプはその薄さから保存がききにくいため、原則として使う時以外は取り出さぬようにしてください。

海外製はおろか、国内製ジェネリックも登場してきたことで少し陰りが見えていたバイアグラ。しかしこの画期的な新タイプの登場でまた脚光を浴びることになりました。もう発売はされていますので新しいもの好きな人やより分かりにくいその形状を求め人気は高まってくるでしょう。レビトラシアリスにも、いずれフィルムタイプが登場するかもしれません。