レビトラのジェネリック

レビトラのジェネリック

バイアグラのジェネリックがあるのならば当然レビトラのジェネリックも存在します。ジェネリックですから有効成分バルデナフィルを含有しており同等の効果を得ることが出来ます。そのため一番の特徴である即効性の高さもしっかり実感できます。その割に価格が安いので購入しやすく一度試してみたい方にはもってこいではないでしょうか?レビトラのジェネリックも豊富ですので一部ではありますがおすすめを選んでみました。

レビトラ以上の成分含有量を持つジェビトラ

レビトラ以上の成分含有量を持つジェビトラ

レビトラのジェネリックの中でも1,2を争うほどの人気と知名度を誇るのがこちらのジェビトラ。バルデナフィルを含有しているため即効性の高さ、勃起促進力の強さ、効果時間の長さとどの点に関しても痒いところに手が届くような効能を与えてくれます。レビトラは20mgが最大容量ですがこちらは20,40,60と3つの用量から選べます。もちろん60mgが一番強い効果を持っているため20mgとは比較にならないほどの勃起力を感じることが出来るでしょう。

しかしバルデナフィルの1日の最高容量は実は10mgであり(10mgで効果が現れない場合20mgに増量することが可能)、40mg、60mgをいきなり飲んでしまうと副作用のほうが強く発現する可能性が高いため使う際は慎重に行って下さい。コストパフォーマンスを重視するのであればそれらを半分に割ることで行うことが出来ます。この使い方はおすすめでもありますのでぜひ実行してみて下さい。

レビトラジェネリックの注目株

レビトラジェネリックの注目株

ブリトラもまた即効性、勃起力、効果時間のバランスが取れているレビトラのジェネリックになります。この製品もまた広く知られていますので信頼性は高いと言えます。また1錠あたりの金額も安価ですのでどれを選べばいいか困った時、選択肢の1つとして覚えておくと便利かもしれません。

ブリトラは20mgしかありませんので、10mgでも十分効き目を感じていた方は半分に割って使ってみましょう。ジェビトラの紹介の際にも記述をしていますが、コストパフォーマンスが高まり実質もっとお得に購入できている事になります。レビトラの効果はとても良いけど続けて購入した場合金銭的にきつくなる、という方はこの方法を試してみてはいかがでしょうか?

レビトラのジェネリックは国内では販売されていません。最も簡単に購入できるのが医薬品を販売する通販サイトで購入することです。使い方はとても簡単ですし、他2つのED治療薬およびジェネリックも購入することが出来ます。大変おすすめの入手方法です。