レビトラの効果と特徴

レビトラの効果と特徴

素早く効く特徴を持つレビトラ

二番目に発売されたED治療薬、レビトラ。有効成分バルデナフィルの持つ水に溶けるのが早いという性質が、「即効性の高さ」というレビトラの大きな特徴を形作っています。服用して20~30分、早い人であればわずか15分で勃起促進作用が得られペニスに現れます。

またバイアグラが持つ弱点である食事の影響に関する点も改良されており、少々の食事であればその後に飲んでも問題ありません。脂肪分が多い食事を取った場合は2時間以上おいて飲むという点は変わっていません。出来る限りであれば空腹が望ましいのですが、軽食ですます、満腹にならないことを心掛ければ問題ないでしょう。

レビトラで得られる効果

レビトラで得られる効果

効果持続時間はバイアグラと比べて長く効くようになっています。レビトラ20mgを飲んだ場合はおよそ8~10時間効果が続きますので一晩過ごすのであれば十分です。バイアグラよりももう少し長く、でもシアリスよりかは短くていい。その中間点を絶妙に突くレビトラはバランスに優れているといえます。

また時間だけではなく、勃起力に関してもしっかりと感じられる事が出来ます。バイアグラ100mgと比較するとその力は少し弱くなりますがバイアグラ50mgと比較すると効力は並ぶかそれ以上であるはずです。その点に関してもきちんとバランスが取れているため、医師が初心者へ処方する確率がとても多いのだと言います。

レビトラを服用した際の副作用

副作用は顔の紅潮、鼻づまり、頭痛などです。バイアグラにもシアリスにも起こる、ED治療薬共通の症状です。一時的なものですので大きな心配ありませんが、使用する度に起こるのであれば医師へ相談しましょう。レビトラの成分が体に合っていない場合があります。

レビトラは早漏にも効果あり!?

レビトラは早漏にも効果あり!?

レビトラにはあまり知られていない作用があります。射精を遅らせるという効果です。ED治療薬であり、早漏改善薬ではありませんが、最も射精に至る時間に長く作用したのがレビトラです。EDと早漏は全く違う現象であり起こすための神経も異なります。しかし関連性が非常に深くED患者の3割は早漏も併発するようですので、早漏まではいかないが射精の時間が早いとお悩みの方であればレビトラをぜひ選んでみて下さい。信頼性の高い研究結果のようですので実感できるかもしれません。