バイアグラのジェネリック

バイアグラのジェネリック

バイアグラは2014年より国内製のジェネリックが発売されていますが、現在でも海外製はとても人気です。国内製よりも価格が安いからです。国内製のジェネリックはおよそ半額になりますが、海外製はさらにそれ以下の金額です。ただ安いからと言って効果が期待出来ないというわけではなく、ジェネリック大国のインドにより製造されているため品質は非常に高いです。

ではそんな海外製のジェネリック、どのような商品があるのでしょうか?このページでは豊富なバイアグラのジェネリックからおすすめを厳選し皆さんにご紹介したいと思います。購入にあたっては通販サイトより行えますので気になった方は検索してみましょう。それではバイアグラジェネリックのおすすめ、まずはこちらからどうぞ。

バイアグラジェネリックで知名度ナンバー1

バイアグラジェネリックで知名度ナンバー1

カマグラゴールドはバイアグラのジェネリックの中でダントツの知名度・人気を誇ります。現在バイアグラにはフィルムタイプが登場していますが、カマグラゴールドはそれ以前から発泡錠・ゼリー・チュアブルと様々な形状を発売しています。用量は50mgと100mgの二種類です。

100mgを購入した場合最初は効きすぎてしまうことがあるので半分に割って使用することをおすすめします。それはコストパフォーマンスを上げるためでもあるので、よりお得な使い方が出来るでしょう。バイアグラと同じくシルデナフィルを配合しているため食事の影響を受けやすいです。必ず空腹時に飲みましょう。注意点にさえ気を付ければ、今まで感じることがなかった勃起をすることが出来るでしょう。ぜひその力強さを体感してみて下さい。

優しい効き目を持つアスランス

優しい効き目を持つアスランス

インドジェネリック製造のトップを走るシプラ社から販売されているバイアグラのジェネリックがこちら。海外製のものは50mg、そして100mgの製品が多いのですがアスランスのシルデナフィル含有量は20mgととても少ないです。これはバイアグラの一番少ない用量である25mgよりも、もっと少ないため軽度EDやそもそも薬を初めて試してみたいという方に特におすすめ出来ます。

バイアグラの特徴といえば強烈な勃起作用でありますが、アスランスの場合比較的穏やかですので強い効果が苦手であっても使えます。いつものような勃起をスムーズに行うことが可能になるでしょう。こちらも空腹時に飲むことと、副作用は弱いものの顔の紅潮が起こることがありますので留意しておきましょう。