私のED治療薬体験談

私のED治療薬体験談
バイアグラを初めて試したのはおよそ8ヶ月ほど前になります。20代の頃は60kgだったものの現在30代後半、

その体重は80kgを超えております。いわゆる不摂生な生活を送っていたのです。食べ物に無頓着であったことと運動不足、そしてその時はちょうど忙しく日々何かに追われている時期だった覚えがあります。EDへの布石が整っていたわけです。

使い方を間違えた結果こうなりました

使い方を間違えた結果こうなりました

ですので暇な時間を見つけ医療機関で相談。バイアグラを希望し処方をしてもらいました。次の日に遊び相手と会う約束が出来たので服用し性行為に至りました。勃起はしましたが期待したほどではありません。その原因は満腹状態で飲んでいたからです。事前に医師から説明を受けていたはずなのですが、それはレビトラを試す時まで忘れていました。

というわけで食事の影響をそこまで受けないというレビトラを次に試すことにしたのです。バイアグラは駄目だったと思いこんでいた私は次の日にすぐ通販サイトで注文。到着は5日位で手元へ届き早速その日にチャレンジを。すると感じたことのない勃起が!これには私も驚き、相手も目を丸くしています。しかも本当に効くのが早い。大満足の一夜が送れました。

EDへの対処法はED治療薬がベスト

EDへの対処法はED治療薬がベスト

レビトラで成功した経験に倣い久々にバイアグラにチャレンジです。以前の二の舞いにならぬよう予習をしていましたので空腹のまま試しました。約1時間後、すごい力を感じたのです。それはレビトラ以上の勃起力。太さにも現れどうやらかなり膨れ上がっています。精力に作用はしないのに不思議とやる気が満ち溢れ、相当濃い夜を過ごせた覚えがあります。

実はレビトラと同時に注文していたシアリス。最後に試してみました。その効果時間の長さはどういうものか興味があったのです。検証をしてみたくなり私から相手へ泊まるように言い出し、その結果は読み通りでした。朝立ちもしっかり出来ていましたし日中よりセックスに励む事が出来ました。きっと体力さえあれば何回か続けられたでしょうが運動不足ゆえそれは叶いません。勃起力に関して言うと強力な勃起作用はほとんど感じません。普段起きるような勃起そのものなのです。しかし下半身は熱く感じる。そんな不思議な感覚でした。

1つを使い続けても良いし、ケースで使い分けるのもあり

3種ともに違う効果があるということを身をもって体験した私。それぞれが持つ効果は同じではないため好みが分かれると思います。ですが私はケースにより種類を変えています。このような使い方も出来るんです。また現在はだいぶ症状も緩和しED治療薬を使うとよりその効果を強く感じられます。根本的な治療とはいきませんが症状自体は非常に軽いです。ED治療薬で今までの悩みが嘘かも?と思うくらい楽になりました。