シアリスのジェネリック

シアリスのジェネリック

シアリスの人気は日本はおろか海外でも非常に高く、ジェネリックも多く製造されています。その中でも注目したいのがタダリフトという製品。バイアグラの製造元であるファイザー製薬により販売されているシアリスのジェネリックです。それほどの人気の高さや注目度であるというのがうかがい知れます。ではまずはタダリフトの解説から参りましょう。

ファイザー製薬のシアリスジェネリック

ファイザー製薬のシアリスジェネリック

冒頭でも説明したようにファイザー製薬から販売されているのがタダリフト。シアリスはまだ特許期間の切れていない薬です。なのになぜ製造が出来るのか?その理由はインドにあります。インドの特許法は他国とは違いますので合法的にジェネリックを製造できます。つまりインドのファイザー製薬が製造し、インド国内で流通させるのはなんら問題がないわけです。

つまりインドで購入し日本へ持ち込むことは違法ではありません(個人で使用する場合に限ります)。日本で入手が出来るのはこういった経緯があるからです。何度も言っていますがファイザー製薬により作られているためシアリスのジェネリックの中でも特に人気が高く、偽物さえ出回るほどです。安価でありながらしっかりと効果が確認できるのでこういったことが起こるのでしょう。

その効果はもちろん36時間勃起促進作用が持続すること。食事の影響を受けづらいため好きなタイミングで服用できること。副作用が少ないので行為の際にも気にならない点などシアリスと変わらないメリットが受けられます。

大人気のシアリスジェネリック

大人気のシアリスジェネリック

メガリスもシアリスのジェネリックでは有名な部類に入ります。こちらは10mg、20mgがあり効果の感じ方によって選ぶことが出来ますが、おすすめは例え10mgで十分な方でも20mgを購入していただくこと。その理由は半分に割ることでコストパフォーマンスが上がり、換算すればよりお得になるからです。

ED治療薬はカットしても問題がありませんし、しばらく置いておいても品質が劣化するという事はありません。ただそうは言っても早めに使うことが無難であるのは間違いないです。メガリスももちろん36時間効果が続きますので、休みの間に服用することで一日中行為を楽しめる事が可能になります。